自分のお気に入りの物や、大切な人達に囲まれて幸せに過ごす、笑顔いっぱいの人生を・・・


by takako-1981-6-21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Merry Christmas★

いよいよ、クリスマス当日ですねぇ072.gif

イヴの日は、お仕事場で、ツマガリのクッキーを配ったのですが、
とっても喜んでいただけました。

今日は、ケーキ引取りに、高島屋や大丸をうろうろして、
デパ地下の人混みにはかなり疲れましたが・・・

クリスマスsongを聴きながら、テンション↑↑↑です。

お写真は、いただいたクリスマスツリーです!

f0176504_1262613.jpg


小さいオーナメントがとってもかわいいです。

ワンコが来てから初めてのクリスマスで、本場ツリーが出せないので、
このツリー、すごく重宝しています。

ありがとうねぇ♪♪♪

それから、大好きな誕生石のパールのついたオーナメント。

f0176504_1303750.jpg


シャンパンゴールドが素敵です!

キラキラついでに、こちらもご紹介!

f0176504_1312369.jpg


ハービスエントの雑貨屋さんで見つけた小さな雑貨達・・・

星型のキャンドルに、プレゼント型のカード立て。
いくつ並べてかわいいですよね。

それから、何年か前に、お友達のママからいただいた、ペーパーオーナメント。

f0176504_1331127.jpg


こちらのオーナメントは、全種類、紙で出来ていて、立体的でとってもかわいいですよ!

今年は、ツリーのデザインを、自分で購入しました。
ハートがcute!!!

それから、おなじみ、Chrtopher Vineのマグカップ。

Mathilde Mのフレグランスストーンを添えて・・・

f0176504_1382172.jpg


クリストファーヴァインに出会ったのは、何年か前なのですが、
初めて見た時は、なんてかわいいのかしら!!!
と、あらゆる種類を手にとっては購入したものです。

今回の柄はクリスマスらしいデザインで、なんと言っても、私好みのバラ柄♪

f0176504_143248.jpg


箱の蓋に描かれている柄も、リボン使いがとってもかわいいです♪

f0176504_143407.jpg


キャンドルや、キャンドル立ても、とってもかわいいのを見つけました。
キャンドルは、オーガンジーのポーチに入っていて、香りも素敵です★

f0176504_144460.jpg


かなり前ですが、SENSEさんで購入した商品と一緒に、
オーナーの方が少し早いクリスマスプレゼントといって、
素敵なキャンドルと、オーガンジーポーチの中に入っている、
ダークブラウンとホワイトのグラスボールをプレゼントして下さって、とってもお気に入りです。

f0176504_1522550.jpg


FOXEYカラーなので、FOXEYのオーガンジーリボンを結んでます♪

★プティマカロンさんへ★
私も、このリボン、お店でいただいた時から、
何につけようかなぁと企んでいましたよ。笑

それから、シャンデリア柄と、素敵なヒールの香りつきのカードも、
この季節にぴったりなので、飾っています。

f0176504_1524894.jpg


大好きなダークブラウンが基調で、素敵です。

BABBIのこんなかわいいツリー型のヴィエッネズィーまで~

f0176504_1581690.jpg


かわいので、賞味期限ギリギリまで食べずに置いておこうと思います。笑

クリスマスは、こまごました物好きの私には、出費の多い時期・・・汗

でも、かわいいのでお財布の紐も緩んでしまいます!
まっ、いいか。

遅ればせながら、先週のリッツカールトンstayの日記も近日書きますね。
クリスマスのリッツは、ますます魅力あふれる雰囲気なので・・・

ではでは、皆様、素敵なクリスマスを・・・053.gif

f0176504_25104.jpg

[PR]
by takako-1981-6-21 | 2008-12-25 02:05 | christmas