自分のお気に入りの物や、大切な人達に囲まれて幸せに過ごす、笑顔いっぱいの人生を・・・


by takako-1981-6-21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 1 )

癒し~☆

こんばんは☆

ボサノバのクリスマスソングを聴きながら、これを書いておりま~す♪

先日、お友達のママが経営されている、
エステサロンのリニューアルオープンだったので、
お邪魔させていただきました。

Gerbera Rose -ジェルブラ・ローズ-053.gif

私のお友達が、サロン内のインテリアを考案されたそうで、
とても素敵で、私好みでしたぁ!!!

お祝いのお花は、プーゼでお願いしました。

f0176504_23595221.jpg


今回は、ピンクベースでお願いしたのですが、
お店の雰囲気にも合っていたので良かったです☆

サロン内は、お店の名前にちなんで、沢山のガーベラが!!!

f0176504_003497.jpg


アロマの香りがとっても素敵で、サロン一押しの

EVE TAYLORの物を使用した、フェイシャルをしていただきました♪

優しいタッチで施術するタイプのフェイシャルで、アロマの香りに癒され、
お肌もワントーン明るくなり、こんな私の顔でさえ、小顔になりました。笑

イヴテイラーさんは、英国でもトップクラスの近代アロマテラピー理論の第一人者
だそうで、最近、様々な有名雑誌にも掲載されているそうです。

故ダイアナ妃のトリートメントもされたそうで、ゴッドハンドの持ち主だそうですよ!

そんな、イブテイラーさんの施術が受けられる、かなり貴重なサロン・・・

これからも、お世話になろうと思いまーす♪♪♪

※Rちゃんママ、Rちゃん、よろしくお願いします★

サロンで販売されている、

Nuit Et Matin de Amine  -ヌーイ エ マタン ドゥ アミネ-

のクレンジング&洗顔も購入~。

これ1本で、クレンジングと洗顔が出来ます。

f0176504_024553.jpg


泡はたたないのですが、
無添加で、お肌と同じタンパク質や、アミノ酸などで作られていて、
洗い上がりがとても気持ち良いのです!

この季節の乾燥するお肌に、しっかり効いてくれます。

オイリー肌の方にも、さっぱりと洗い上がる、万能クレンジング&洗顔だそうです。

オススメですよん♪


ご紹介の通り、そんな素敵なサロンでの一室で・・・

f0176504_08524.jpg


(お写真は、HPより、お借りしております。)

お写真の中央にある、丸いコロンとしたもの。。。

これは、実は、今話題の「ティッシュBOX」

私の部屋にあるティッシュケースですが、普通は、こういった形ですよね?!
  ↓
f0176504_0141656.jpg


しかし・・・

この丸い形の物に、ひかれてしまい、、、

マネっこさせていただきました♪

インテリアの一部になって、とってもかわいいですよ~!!!

f0176504_0154450.jpg


私好みのブラウンテイストの色を2色購入しましたが、
これは、ふたをはずし上下を分離して、2色さえあれば、
簡単に、2トーンカラーにも出来ます。

リニューアルした、FOXEYの、ショッパーと同じ色合いですね。

f0176504_0175996.jpg


こちらのサイトで、私は購入しました。

サロンにお邪魔した日の帰りに、気分の良いまま、生け花のお稽古に行きました。

桐と菊・・・

f0176504_029652.jpg


アロマの香りに癒され、お花にも癒されて、素敵な1日でしたぁ056.gif

今夜も、寒いので、アロマキャンドルを焚きながら、暖かくして眠りたいと思います。

長い日記にお付き合い下さり、ありがとうございました。

おやすみなさい072.gif
[PR]
by takako-1981-6-21 | 2008-11-25 00:36 | お気に入り