人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のお気に入りの物や、大切な人達に囲まれて幸せに過ごす、笑顔いっぱいの人生を・・・


by takako-1981-6-21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ☆

12月に入って、ますますクリスマスに向けてテンションが上がる日々です♪

私は、キリスト教徒でもないのですが、クリスマスの雰囲気が大好き072.gif

クリスマスの時期は、クリスマスの音楽をかけたり、お家も飾りつけもしたり・・・

高校時代、仏教の学校に通った以外は幼稚園から大学まで、ずっとキリスト教の学校に通っていたので、クリスマスムードが体にしみついているのかもしれません。。。笑

そんな大好きなクリスマスの季節、キラキラした物が街中に沢山!!!

年中キラキラ好きの私には最高の季節です☆

キラキラ☆_f0176504_21413715.jpg


これは、オーナメントがスワロフスキーのツリーです♪

ゴールドベースで、スワロフスキーの素敵なオーナメントが沢山です!!!

キラキラ☆_f0176504_2153341.jpg


キラキラ☆_f0176504_21534916.jpg


我が家も、母をはじめ、家族みんながスワロフスキーが大好きで、
結構色々な種類がある感じなのですが、、、

お気に入りのスワロフスキーをご紹介・・・

■バレリーナ
■バラ

キラキラ☆_f0176504_21553721.jpg


■かわいい動物達

キラキラ☆_f0176504_21562229.jpg


いつもカタログを見ては、次は何を買おうかなぁ~と考えるのがとても楽しいです。

これからも、色々集めていきたいですねぇ♪

少し前の心斎橋そごうのロビーで、スワロフスキーで埋め尽くされているものを発見!!!

キラキラ☆_f0176504_2204524.jpg


このベンツ、よくモーターショーなどにも出品されていたりして、
よく話題にされていますよね。

非売品で、総額5000万くらいと噂ですが、、、汗

本当にまぶしすぎます!!!

キラキラ☆_f0176504_2223922.jpg


同じ様に、ハンドルのマークの所にスワロフスキーを貼っているお友達もいます。笑
私もマネっこしようかなと思いますが、なんだか勇気がありません。。。汗

キラキラ☆_f0176504_2231179.jpg


キラキラネタでもう1つ・・・

心斎橋大丸で開催されていた、バカラの展覧会、バカラ展にも行ってきました053.gif

キラキラ☆_f0176504_2265996.jpg


シャンデリアが沢山展示されていましたが、お値段以外は素敵すぎました!!!!!!

キラキラ☆_f0176504_2274387.jpg


キラキラ☆_f0176504_2291271.jpg


黒のシャンデリア・・・

キラキラ☆_f0176504_2282292.jpg


カラフルなシャンデリアも・・・

キラキラ☆_f0176504_2285762.jpg


店内で様々なバカラを楽しめるバー、
B bar
のスペースもありました。

キラキラ☆_f0176504_22132536.jpg


B barは、やはり、お店に実際行く方が良いですけどね。笑

こんなシャンデリアが似合うお家なんて、なかなかお目にかかれませんが、
でも、シャンデリアに限らず、食器やグラスやインテリアに囲まれたら
素敵ですよね~060.gif

お友達のYさんのご実家には、こんなに素敵なバカラグッズが☆
お宅訪問の際は、カメラ小僧してました。笑
                       ↓
キラキラ☆_f0176504_22172216.jpg


我が家は、グラスはお酒を飲む以外には使用しないのでなかなか出番がありませんが、
バカラもスワロフスキー同様、インテリアやグラスなど、少しずつ集めていきたい品です。

バカラや、スワロフスキーのあの透明度、洗練された輝きなど、
見ているだけで癒される名品・・・

そんな名品で囲まれるクリスマスも良いですし、

定番の緑のツリーや、ヨーロピアンなクリスマスの雰囲気も大好きですよ♪♪♪

京都大丸のクリスマスコーナーで、ピンクベースのcuteなツリー。

キラキラ☆_f0176504_22265523.jpg


バラがとっても綺麗に飾りつけされていました。

これは、京都高島屋の玄関に飾られている、ラブベアのとってもかわいいツリー。

クマちゃん好きの私にはたまりません!!!

キラキラ☆_f0176504_22372254.jpg


去年の銀座のシャネルのツリーも素敵です!!!

キラキラ☆_f0176504_22432451.jpg


キラキラ☆_f0176504_22434432.jpg


明日も女の子だけで、一足お先にクリスマスパーティーなので、楽しみです053.gif053.gif053.gif

まだまだご紹介したいクリスマス関連の物がいっぱいです。笑

しつこいくらい日記で書くことになると思いますが、

皆様、懲りずにお付き合い下さいませ~☆

ではでは056.gif
by takako-1981-6-21 | 2008-12-04 22:56 | christmas