人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のお気に入りの物や、大切な人達に囲まれて幸せに過ごす、笑顔いっぱいの人生を・・・


by takako-1981-6-21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROYAL COPENHAGEN

クリスマスまで後わずか・・・

クリスマスのインテリアは様々な種類がありますが、

ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスグッズをご紹介します053.gif

※コペンハーゲンのHP、とっても素敵なので、日本語ではありませんが、
良かったら見て下さい★

まずは、ツリー・・・

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23231133.jpg


かなりこぶりなのでが、シンプルでとってもかわいいのです。

それから、お家・・・

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23234242.jpg


これは、中にキャンドルを入れる事が出来るので、
お家の窓からキャンドルの火が見えて素敵なのですが、
基本的に、キャンドルは入れていません。笑

それからそれから、子供達の飾りつけ・・・

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23254730.jpg


男の子と女の子が本当に動きだしそうな雰囲気です。

この他にも、とっても沢山の種類のクリスマスの置き物が販売されていて、
少しずつ増やしていきたいなと思う今日この頃です★

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23272362.jpg

(大丸梅田店のロイヤルコペンハーゲンの売り場にて。)

コペンハーゲンと言えば・・・

イヤープレートですが、、、

ミニイヤープレートは元々、クリスマスのオーナメントとして
販売されているのだそうです。

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_2334377.jpg


ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23342575.jpg


私も、記念の年となる定番の大きさのイヤープレートは、お部屋に飾っています♪♪♪

ハービスエントのコペンハーゲンの直営店をのぞくと、

デパートでは見ない物も沢山販売されていて、

チョコの入った、かわいいオーナメントの入れ物があったので、購入しました!
コペンハーゲンのサンタさんもいます☆

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_2336373.jpg


それから、素敵なマダムが以前ブログでご紹介されていた、
完売していた、コペンハーゲンのクリスマス柄の食器が、
今年は京都の伊勢丹で運よく見つけたので、購入しました!

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23464116.jpg


一番よく使う、大皿。

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_2339749.jpg


深さのある物も。。。

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23394596.jpg


アップすると、女心をくすぐる絵が!

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_2340357.jpg


ROYAL COPENHAGEN_f0176504_2340489.jpg


食器は見ているだけでうっとりしますが、

お料理する立場としても、やる気が出てきます!!!

これで、クリスマスディナー作りのやる気も起きますわぁ。

ロイヤルコペンハーゲンに限らず、色々なブランドさんが
クリスマスに向けて色々販売されていますが、

どれも見ているだけでテンションUPです↑↑↑

ROYAL COPENHAGEN_f0176504_23424245.jpg


写真は、リヤドロの物~

これからも、色々なクリスマスグッズに囲まれた人生を送りたいですねぇ。

皆様のクリスマスのオススメグッズ、また教えて下さいね072.gif
by takako-1981-6-21 | 2008-12-23 23:46 | christmas